ヒロミのイルミネーション日記

全国のイルミネーションについて書きます!!ぜひ読んでください!!

イルミネーションNo.3「相模湖イルミリオン」

今日、紹介するイルミネーションは「相模湖イルミリオン」です。 相模湖プレジャーフォレストで行われるイルミネーションですね。 こちらの相模湖イルミリオン、電球の数が関東最大級。だから迫力も違います。 昨年よりもカラフルになっていたような気がしま…

イルミネーションNo.2「江の島」

今回取り上げるのは、関東3大イルミネーションにも選ばれ、湘南の宝石の名を持つ「江の島イルミネーション」です。 やはり、最大の見どころはこの展望台です。この展望台なのですが去年行った時には見られなかったオレンジ色のライトアップがされるようにな…

イルミネーションNo.1「なばなの里」

今回、取り上げますのは三重県にある「なばなの里」です! 初めてのブログということで拙い日本語になる部分もあるかと思いますが、ぜひ読んでください! なばなの里の見どころの1つは「光のトンネル」です。 温かな光がイルミネーションに来た人達を包んで…

初めまして!!

本日から、ブログ始めましたおおやひろみです!よろしくお願いします!! イルミネーションが好きなので、主にイルミネーションについてのブログを書きたいと思っています!! よろしくお願いします!!!